

04/29のツイートまとめ

nonoriri1988

昔はよくあったわ。今はあんまない。これって成長?
04-29 09:32


04/28のツイートまとめ

nonoriri1988

キレイ好きって言葉。キレイが好きじゃないヤツなんていないだろwと違和感を持っていたが、異例が案外身近にいた。
04-28 09:35

ショタのバーチャルで狙撃されたwww
04-28 15:12

アニメって垂れ流せば受け手に関係なく話は進む。他の媒体との一番の違いはそこだと思う。
04-28 19:19

漫画原作でアニメ化とか、その辺よくよく考えればいいじゃん。受け手も作り手もさ。
04-28 19:24

未だに理解できないのが、あずまんがとかみなみけのアニメ化だよね。あんなんもろ人間がコマを目で追うからこそ真価を発揮する作品。
04-28 19:31

まほらばのアニメで原作で四コマになってたとこの描写の仕方は今でも神がかってたと思う。
04-28 19:33

今年の冬こそカノン観るんだ!と心に決める四月の終わり。
04-28 19:39

窓開けるとカエルと虫の合唱が。そんな季節になりました。
04-28 20:19

カルスって見た目と響きが若干エロい。が別にエロい言葉ではない。
04-28 20:47

と思って画像検索したらなんかグロいの出てきたww
04-28 20:48

続きを読む

04/27のツイートまとめ

nonoriri1988

「異性に友情はあるのか?」という疑問だが、数学的に対偶の「同性に恋愛がある」が真だから真。つまりある。しかし注意すべきは同性の恋愛は少数なので、異性の友情も少数。
04-27 20:35

世代によってはアイマスはモバゲーで人気の出た作品と取られる可能性もありそうだな…。悲しいね。
04-27 20:38

箱辺りでアイマスやってた人間が今のアイマスの発言をするときって、別に古参ぶりたい訳ではなく。バンナムの商法に気をつけろよ。といった先輩からの忠告だかんなw
04-27 20:41

指摘されて気付いた。コレだと対偶じゃなくて裏かwwそんな恥を拡散された…Twitter怖い。
04-27 21:28

久々に思い付きでもの言って恥かいた。俺は適当にそれっぽいこと言うから気をつけろよ!
04-27 21:33

ヤッターマン見たいが100話以上あるのかー。
04-27 21:39

ガガガラフ http://t.co/nsG95ng5
04-27 23:03

ラフって書くとあたかも塗りまでやるように聞こえるからいいよね!
04-27 23:05

普段スーパー系描かないから楽しかったw
04-27 23:07

04/26のツイートまとめ

nonoriri1988

タイムボカンのメカ・・・惚れてまうだろ。
04-26 00:52

ドロンジョ24歳か。13歳の一号好きってことは今ならショタコン扱いされかねんな。
04-26 02:20

てかドロンジョとキシリア同い年なんやな。
04-26 02:20

今思えばキシリアって4歳しか違わないシャアに「あの小さかったキャスバル坊やがね」とか言ってたんだな。
04-26 02:24

いろんな所でフィギュアを撮影したので画像をアップする http://t.co/dQnZPdsE #MT2 マ・クベ旅行記だった。
04-26 12:54

マジキチ腐女子、小学生男子のDSを破壊 「ヒロトは私のもの」「ふどきど理解できないなんて死ね」「ガキはイナイレ見るな」 http://t.co/2nCQLHce #MT2
04-26 21:53

04/25のツイートまとめ

nonoriri1988

北斎の絵wwスケルトンがジョジョ立ちしてんじゃねえかwww
04-25 20:49

アンクシャ。アッシマーとギャプランを足して2で割って顔をジム系にしたMSなんていたんだな。
04-25 20:55

実力があるならどちらでもいい。下手ならどちらもダメ。狙いが見え過ぎたら叩かれる。
04-25 21:06

EVOLってLOVEの逆ってことだよね?内容的にはどう愛の逆が描かれてるのか気になるとこ。
04-25 21:11

今日のイナゴ見る。
04-25 22:04

天馬君が主人公してる!
04-25 22:07

イナゴの1話と2話のOP見比べてるけどなんかある?ようわからん。
04-25 22:36

咲の「もう一度のどかと遊ぶ」の「遊ぶ」の部分がものすごく咲っぽい。
04-25 22:47

ドラ7ww意外と咲やってたwww
04-25 22:51

9連覇してた高校が初戦で負けたぞww噛ませ犬とかのレベルにも達してねえwww
04-25 22:52

続きを読む

リンク
検索フォーム
