

06/28のツイートまとめ

nonoriri1988

消費税8%ってことは、ペットボトルだと140×1.05=147だったのが140×1.08=151.2だろ?自販機で150円のままなら1円得するし160円なら9円も損するよな。
06-28 18:14

『GA 芸術科アートデザインクラス』Blu-ray BOX発売決定!全12話+OVA+特典映像収録 http://t.co/Jupuvf3k #MT2
06-28 22:56

台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」…井の頭自然文化園 http://t.co/eCqwlF5v #MT2
06-28 23:14


06/27のツイートまとめ

nonoriri1988

今週の咲。絵柄なかなかいいな。
06-27 18:44

すばらがかわいい。
06-27 18:45

地元がどんだけ田舎かって言うと、道にここは狩猟禁止区域ですって看板があるくらい。
06-27 18:59

ザクどうふはありやな。
06-27 20:08

先週のイナゴww鬼道さん久々にOPに登場と思ったら、相変わらず春菜と守君の間にいんのなwww
06-27 21:51

06/26のツイートまとめ

nonoriri1988

ポケモンの新しいOPのロケット団かっけえ!
06-26 18:00

精神科医に聞いた!オタクが「アニメ・漫画キャラに萎える瞬間」11個 http://t.co/snEwmwB7 #MT2
06-26 19:02

この前のナディア。ノーチラス号にはいろんな人種が差別なく生活するとか、狩りで殺された子鹿をみてショック受けるナディアとか。当時訴えたかったことが詰まって気がする。
06-26 20:22

06/24のツイートまとめ

nonoriri1988

今日のサザエさんのサブタイwwカツオ机がないってwwwイジメ受けとるwwww
06-24 09:58

最近写メ撮るのに一生懸命で、目に焼き付けることをしない人が多いよね。プロじゃあるまいしレンズ越しのモノだけが自分の残したいい記憶って寂しいよね。
06-24 10:06

そいういえばかなり前に買ったX1のフィギュアうぷ http://t.co/nDFt3nAI
06-24 10:46

ロボット魂じゃないからあんまガシガシ動かせんが、塗りが細かいしオプション多いからすごく良い。フルクロスにもなれる。
06-24 10:49

戦国コレクション11話。悪役だと思ったら人助けする感じ。意外と好きだ。
06-24 11:12

昨日のプリティーリズム鳥肌モノだな!
06-24 11:25

http://t.co/ogk5BwjG
06-24 11:54

http://t.co/kpxNklYo
06-24 11:54

シンクロ率高いなww
06-24 11:54

06/19のツイートまとめ

nonoriri1988

今日はもうお帰り!
06-19 12:43

この前の日曜のサザエさん。ワカメがかわいい回だったw
06-19 14:15

先々週のスマプリ。やよいめっちゃかわいいな。
06-19 14:30

ウルフルンwwww母の日に続いて父の日にも登場wwwこれはあかん。
06-19 14:41

この前のプリキュア作画超良いなww
06-19 14:47

イナゴ。劇場観ないとキツイんじゃないか・・・。
06-19 19:35

最近のイナイレの試合はストーリー上の経過に過ぎない部分が多過ぎて嫌だなぁ。
06-19 19:36

リンク
検索フォーム
