

07/30のツイートまとめ

nonoriri1988

COOL2巻。初っ端で腹筋崩壊したwww
07-30 11:53

許斐先生は毒手が好きなんだなぁ。
07-30 12:16

アニマスwエンディングのコンテ杏仁先生が切ってんのか!
07-30 15:49

某アニメの制作協力に元いた会社が出てるんだが、テロップで確認できたのが三人のみ…。減り過ぎやろww
07-30 17:14

信じて良かったAIC。人類は衰退しました意外とおもろい!!
07-30 17:44

75歳のジジイが10歳の幼女にわいせつな行為って…。ツッコミ所多過ぎだろ。
07-30 18:12


07/29のツイートまとめ

nonoriri1988

地元やんww
07-29 16:39

たまにはAGE見る。
07-29 16:59

おお!なんか終盤っぽい。
07-29 17:01

ファンネルドリル!?
07-29 17:03

みんなファンネルだー。
07-29 17:06

敵役の過去語っちゃうの来たか。
07-29 17:14

ブリーチかよww
07-29 17:14

え?
07-29 17:18

AGEはいろいろと端折り過ぎだと思うんだ…。
07-29 17:22

俺の30分が奪われた…。
07-29 17:26

続きを読む

07/28のツイートまとめ

nonoriri1988

ダイエット食品の広告に「鏡餅がなくなりました」って書いてあってなんの事かと思ったけど、じわじわ来るww
07-28 08:02

三国志に登場する兀突骨(ごつとつこつ)のネーミングセンスは凄いと思う。
07-28 13:07

絵を描くのは幸せだが絵を描き続けるのは不幸せ。
07-28 13:10

絵を描くのは幸せだが絵を描かなくてはいけないは不幸せ。
07-28 13:10

アミの新LBX来るのか!?
07-28 14:11

郷田さんwなにやってんすかww
07-28 14:14

パンドラかよww
07-28 14:16

CCレモンの炭酸強めのストロングっての買ったが、炭酸強いってよか炭酸の泡が粗くなっただけみたいな…。
07-28 16:28

リアル系には物語のあるポーズ。スーパー系にはキメポーズ。
07-28 16:33

リアル系を一枚の絵で表現しても前後の動きというのが付いて離れない。
07-28 16:35

続きを読む

07/26のツイートまとめ

nonoriri1988

ヒロは使用術式ミッドチルダ式、使用デバイスはアームドデバイス、魔導師ランクは総合AAA。魔力光は虹色で、接近戦が得意。なのはの同僚でした http://t.co/kh40CwKY
07-26 00:19

なのはさんの同僚です
07-26 00:20

有名だと思うアニメ監督|アニメワン #aniran http://t.co/u25NfBvA
07-26 00:26

細田さんはギリ許すとして、新房さんが庵野さんより有名とな・・・!!
07-26 00:28

新海さんは監督じゃないのかな・・・。
07-26 00:34

有名なアニメ監督・・・大友さんとか抜けてるんじゃ・・・。
07-26 00:39

07/25のツイートまとめ

nonoriri1988

【画像あり】 もやしもんの作者が描いたアイマスの響かわええwwww http://t.co/9Sm00mH4 #MT2
07-25 08:12

『スマイルプリキュア!』東映から5人の抱き枕が出るぞ! http://t.co/r2lmBoIy #MT2
07-25 08:20

リンク
検索フォーム
