

03/30のツイートまとめ

nonoriri1988

一枚一枚が一枚絵として耐えれるかってのはアニメの作画のクオリティの一つだと思う。
03-30 10:37

最近のイナイレの違和感。仲間内だけで特訓し合うとこかな?昔は敵と一緒に高め合ってたとこあったし。
03-30 10:39

久々にイナクロ消化し出したら楽しくって楽しくって。
03-30 10:40

恐竜にボールぶち当てといて「なにやったんだぁ?」と聞かれて平然と「サッカーだ!」と答える。ちげえよ。
03-30 10:43

トーブ勘違いするなwサッカーは(戦闘的に)強くなる為のものじゃないぞww
03-30 10:48

ふもっふBOX5000円かあぁぁ。
03-30 13:17

エスカフローネ10000円
03-30 13:18

ソルティレイ13000円
03-30 13:18

あの花15000円
03-30 13:18

あの花は来年の夏くらいには買えるかな。
03-30 13:21

続きを読む


03/28のツイートまとめ

nonoriri1988

たまこ最終話やん!
03-28 09:46

たまこめっちゃ良い作品だった!
03-28 10:05

中二病二期やるって噂あるけどたまこの方がやって欲しい。
03-28 10:21

ファイブレイン。1期の方6話まで消化。普通に面白かったし自分のやったシーンも見れて満足。
03-28 13:08

03/27のツイートまとめ

nonoriri1988

最近中古でガンダムXのDVDよく見かけるけどなんかあるのー?
03-27 21:29

絵師って真っさらなとこに立体作っちゃうんだよなぁ。まさに錬金術s、いや詐欺師か?
03-27 21:34

黒子って見る度に黒柳徹子が頭をよぎる。
03-27 21:37

03/26のツイートまとめ

nonoriri1988

銀魂という作品がすごいのであって空知はすごくない。そんな気がしてならない。
03-26 16:01

アイカツ。あおいが荷物多くて毎回「さ、行こうか」「あ、待って」ってなるので笑うw
03-26 22:18

アイカツ。ランがかわいい回だったなぁ。
03-26 22:18

アイドルアニメのお父さんは娘ラブと相場が決まってる!
03-26 22:20

03/25のツイートまとめ

nonoriri1988

やべ、ガルパンやってたなんて知らなんだ!
03-25 13:07

容量ヤバいからアニメ消化しようと思ったけど、UC6巻の誘惑に勝てなかった…。
03-25 13:24

キラ様並の手加減。
03-25 13:30

やっぱりガンダムに出てくる女性は芯が強くて好きやなぁ。
03-25 14:06

マリーダ頑張れ!
03-25 14:11

うわぁ、また気になる終わり方する…。
03-25 14:19

琴浦さんのOP。ずっとランカが歌ってると思ってたら中島愛だった。
03-25 16:52

琴浦さん。1話をピークに琴浦さんを愛でるアニメかと思ったら意外と良いアニメだった。
03-25 17:02

え?部長が襲われたのは親の外れた時の事件が絡んでると思ったら全然関係なかった。
03-25 17:10

なんなのこの一連の事件…。
03-25 17:11

続きを読む

リンク
検索フォーム
