

06/06のツイートまとめ

nonoriri1988

ハゲってモテるんだよ!アスラン見たらわかるじゃん!!
06-06 18:27

いきなりだけど、中1の数学の教科書はクソだと思ってます。
06-06 18:29

正の数負の数の計算。結果同じなのになんで長々としかもいろんな方面からやるかなぁ。
06-06 18:31

中学になってやる気出してる子のやる気削ぐ事間違いなしやで。
06-06 18:33

いきなりだけど、アニメーターは変人の集まりだと思ってます。
06-06 18:35

10人に1人生き残るって言うけど、10人に1人レベルの変人が生き残るが正しいはず。
06-06 18:35

ザク、ズゴックに続き「ビグ・ザムとうふ」登場! 業界初の組み立て式 http://t.co/YxYHY8jC3M #MT2
06-06 19:00

BW2やるよー。
06-06 19:40

タイトル画面のBGMゴジラみたい。
06-06 19:41

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
