

05/23のツイートまとめ

nonoriri1988

アニメーター「進撃の巨人はアニメにしづらい」 http://t.co/i276VHRacS #MT2
05-23 19:07

IGって単価1.5倍あったような…気のせいか。
05-23 19:10

一枚の中にキャラが何十人といて一日一枚しかできないのに単価200円だったのは未だにネタになる。
05-23 19:14

あの時先輩が社長に掛け合ってくれたのは今思い出しても涙がちょちょぎれる。一蹴されたけどw
05-23 19:17

いつまでも清書せずにほかってあったからとりあえずあげ。 http://t.co/DHpIqzochE
05-23 19:28

今週のポケモン。カビゴンがなんかやらかしたの?
05-23 19:42

ポケモンと言えば、子ども向けなのにマルスケカイリューとか大丈夫なの?
05-23 19:43

銀の匙。土曜の夕方NHKでやるもんだと思い込んでた。
05-23 20:09

てか日常NHKでやったなら、たまこもやれば良いのに。
05-23 20:13

この前アニメに見向きもしない4歳の娘がたまこにどハマりしたって聞いて「やはり」となった。
05-23 20:16

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
