

05/15のツイートまとめ

nonoriri1988

ガキの頃見てたアニメが20周年向かえるとか…。
05-15 19:14

いとこの小5の子が乳歯が抜けたーって言ってて、人間にそんな機能付いてるのスッカリ忘れてて絶望した。
05-15 19:19

「バスケの王子様」にありがちなこと http://t.co/T3yQTJBhdn #MT2
05-15 19:36

イナゴギャラクシー一話見ました。
05-15 20:25

キャラも設定もなかった事になりそうな流れ。公式が認めたようなもんだな…。
05-15 20:27

何を認めたかは言わずもがな。
05-15 20:28

それにしても影山のくだりは台無し感半端ないな。俺の涙返せや。
05-15 20:30

その前にイナクロ。30分で総集編やれるってどういうこった。
05-15 20:31

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
