

05/04のツイートまとめ

nonoriri1988

はがないの実写化なぁ。アニメ2期みたいな恋愛パートだったら最悪だぞ。
05-04 09:11

だからと言って日常パートはヤマがないから映画向きとは思えないしなぁ。
05-04 09:12

ヴォルケンリッターをモチーフにしたガンダムとか描こうかしら。
05-04 09:13

とりあえず手の動くままなヴィータ第一稿。イマイチ。 http://t.co/PvdJXq8rGA
05-04 13:10

うたプリ→マジェプリ→マジLOVE?
05-04 13:55

レールガンで使われてる警報が目覚ましと同じ音でマジビビり。
05-04 19:03

ダンボールウォーズ。ジェットストリームやんwww
05-04 21:04

ダンボールウォーズのEDが可愛過ぎて毎週二回見ちゃう。
05-04 21:10

絶対に嫌いになれない女性キャラ|アニメワン #aniran http://t.co/35HxxBgMvZ
05-04 22:03

おいおい、嘘だろ・・・。
05-04 22:05

嫌いになれない女性キャラかぁ。なのは作品とかイナイレとか。
05-04 22:07

ここ数年のアニメの特徴・あるある・傾向|アニメワン #aniran http://t.co/rhE1qpd6T3
05-04 22:09

こんなアニメはもういりません|アニメワン #aniran http://t.co/cOlhjkbf9X
05-04 22:14

バスの屋根の上で星見ながらキャプテンと語り合いたいです。
05-04 22:22

マジで感謝の吹雪と豪炎寺。一緒に蹴ってると思ってたら競ってたのね。
05-04 22:39

イナクロは単純に尺と作画の表現の幅が狭かったのが問題だったのかなぁって。
05-04 22:53

地デジ化で予算削られて上手く表現できなくなる作品増えてくるのかなぁ。
05-04 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
