

04/14のツイートまとめ

nonoriri1988

女性の他人に対するかわいいは「この子をかわいい事にすれば私もかわいい事になる」だと思ってる。
04-14 10:50

女性の男性に対する優しいは「自分に都合が良い」だと思ってる。
04-14 10:52

まぁその単語をやたら連呼する人に限る話だけどね。
04-14 10:53

さすがメンツの中でムッツリなお二人。
04-14 17:26

サクラ大戦の光武の腕入れるとこって剣道の小手並に汗臭かったりするかなって。
04-14 17:56

リアタイサザエさん。
04-14 18:34

本編で財布を忘れて買い物行ってるwww
04-14 18:47

おい。愛知うたプリとレールガン被ってんぞ…。
04-14 19:03

なんかロボットアニメがあるクールに限ってアニメ見る気力がないんよね。
04-14 19:09

むしろロボットアニメは見たい時に見たいロボを見るべきなのか?
04-14 19:10

そういう点ではダンボールみたいなロボはいつでも見れる利点があるんだよなぁ。
04-14 19:13

最近のアニメは1話が面白過ぎて困る。
04-14 19:24

変猫。カントクってよりリトバス感が抜けてない絵柄。
04-14 20:03

今日のヤマト見る。
04-14 20:18

年齢的に無理がある事ね?
04-14 20:23

ヤマトをリメイクするからにはそれなりのクオリティが必要。責任重大だ。
04-14 20:38

今期は本数減らしたから早速DVD消化するよー。まずは劇場ガンダムⅠ。
04-14 21:13

何回見ても宇宙に放り出されても生きてるテムレイの生命力には感心する。
04-14 21:24

劇場ガンダムⅠ。DVD版なんだけど昔見たのと音声が違うとこあるなぁ。
04-14 21:39

よく1stブライトは年齢に見合わない風貌だと言われるが、あとあとの作品を見てから改めて見るとやっぱり若いなぁと思う。
04-14 21:46

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
