

04/06のツイートまとめ

nonoriri1988

ん?はがない3期くる?
04-06 12:59

マジェスティックプリンス。B級臭が半端ないわぁ。
04-06 13:11

こんだけキャラの魅力のない平井絵初めてかもしれんwww
04-06 13:20

メカもそんなにかっこよくないな・・・。
04-06 13:24

マジェスティックプリンス。ちょっとパスしようかな。鬱展開とかあったら消化しよかな。
04-06 13:28

脚本が吉田玲子さん。監督絵コンテ演出元永さん。作画監督平井さん。
04-06 13:33

はたらく魔王さま。ホワイトフォックスかぁ。
04-06 13:39

細田監督じゃんwwww頑張れ!
04-06 13:39

はたらく魔王さま。めっちゃ面白いwww
04-06 13:50

プリティーリズムは相変わらずすごくいい感じの主人公を作ってくれる。
04-06 14:41

デザインが渡辺明夫さんからokamaさんに変わってる!
04-06 14:41

ハイジの後継として名探偵ホームズ見てる。
04-06 15:39

春アニメは見る本数を減らそうと思ってます!
04-06 17:16

舞HIME見てて動画に高村和宏ってあって、この時期動画の人がもう有名監督に!?と思って調べたらwikiにわざわざ別人って書いてあった。
04-06 21:29

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
