

04/02のツイートまとめ

nonoriri1988

俺修羅最終話すげえよかった!!神アニメや!
04-02 11:50

マギ。おっさん仮面の意味あったんか!?
04-02 12:01

波平のメガネ。めっちゃブレてるけどテンプレート使ってないのかなぁ。
04-02 12:46

冬アニメは秋アニメとうって変わって最終話がめちゃくちゃ良いアニメが多い。
04-02 13:07

J.C.STAFF制作のアニメで好きなのは?(2000年以降)|アニメワン #aniran http://t.co/68UeuvbrHT
04-02 13:39

京都アニメーションが制作したアニメランキング!|アニメワン #aniran http://t.co/ghaeEuoQIF
04-02 13:40

メカ円堂wwwガオガイガーやん!
04-02 15:05

イナクロ。ラグナロク2戦目みたいな話はイナイレっぽさがあっていい。
04-02 15:51

最近のイナクロのイナイレじゃない感ってのは、特訓というキーワードの履き違いだと思う。
04-02 15:56

敵に勝つ為に特訓と誰も言わない。特殊な能力を得る為の特訓になってる。
04-02 15:57

特殊な能力のおかげで逆転みたいなの多いけど、それが先行し過ぎて地の力が全然敵に追いついてない気がしてしまう。
04-02 16:03

ラグナロク2戦目はチームの成長とかみんなが敵と対等に戦える描写が多くてよかった。
04-02 16:06

イナクロ。ザナークが全部持って行ってしまった・・・。
04-02 21:05

ザナークが面白いキャラに進化してしまった。
04-02 21:06

敵味方がわからないこの状況でザナークが圧倒的に味方に見えてしまう不思議。
04-02 21:09

ザナーク。なんか一人だけ走る時の腕の早さ違うもん。それだけで笑ってまうww
04-02 21:11

ザナークの背番号が99なだけで吹くwww
04-02 21:12

タマズサがめっちゃかわいいと思うのは俺だけ?
04-02 21:13

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
