

03/30のツイートまとめ

nonoriri1988

一枚一枚が一枚絵として耐えれるかってのはアニメの作画のクオリティの一つだと思う。
03-30 10:37

最近のイナイレの違和感。仲間内だけで特訓し合うとこかな?昔は敵と一緒に高め合ってたとこあったし。
03-30 10:39

久々にイナクロ消化し出したら楽しくって楽しくって。
03-30 10:40

恐竜にボールぶち当てといて「なにやったんだぁ?」と聞かれて平然と「サッカーだ!」と答える。ちげえよ。
03-30 10:43

トーブ勘違いするなwサッカーは(戦闘的に)強くなる為のものじゃないぞww
03-30 10:48

ふもっふBOX5000円かあぁぁ。
03-30 13:17

エスカフローネ10000円
03-30 13:18

ソルティレイ13000円
03-30 13:18

あの花15000円
03-30 13:18

あの花は来年の夏くらいには買えるかな。
03-30 13:21

鶴舞公園に花見なう。
03-30 14:32

花見客で賑わう中。レイヤーさんがちらほら。カオス。
03-30 14:34

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
