

03/25のツイートまとめ

nonoriri1988

やべ、ガルパンやってたなんて知らなんだ!
03-25 13:07

容量ヤバいからアニメ消化しようと思ったけど、UC6巻の誘惑に勝てなかった…。
03-25 13:24

キラ様並の手加減。
03-25 13:30

やっぱりガンダムに出てくる女性は芯が強くて好きやなぁ。
03-25 14:06

マリーダ頑張れ!
03-25 14:11

うわぁ、また気になる終わり方する…。
03-25 14:19

琴浦さんのOP。ずっとランカが歌ってると思ってたら中島愛だった。
03-25 16:52

琴浦さん。1話をピークに琴浦さんを愛でるアニメかと思ったら意外と良いアニメだった。
03-25 17:02

え?部長が襲われたのは親の外れた時の事件が絡んでると思ったら全然関係なかった。
03-25 17:10

なんなのこの一連の事件…。
03-25 17:11

やべ、ビックリし過ぎてネタバレしてまった。
03-25 17:12

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
