

03/18のツイートまとめ

nonoriri1988

もう蚊がおるんかい!!
03-18 05:54

カーロス・リベラ!?明日のジョーやん。
03-18 13:03

WBCオモロくなってきたーーー。
03-18 13:16

ふざけんな!
03-18 13:21

泣いても笑っても。
03-18 13:32

終わりー。
03-18 13:40

王道をやるかどうか、監督の手腕の見せ所やね。
03-18 15:35

空想科学研究所が好きだって人。今までに何人か会った事あるけど、やっぱみんななんらか嫌われ者やな。
03-18 15:38

何回見ても今のポケモンのOPのミジュマルとコジロウかっこいいよなぁ。
03-18 15:46

電波教師の「やりたい事だけやれ」ってのこそ責任の取り様のないセリフだよね。
03-18 16:56

てか人間はほっといたらその方面に行く動物だよ。
03-18 16:57

やりたい事だけやって金稼げたらなぁ。
03-18 16:58

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
