

03/09のツイートまとめ

nonoriri1988

痴漢が悪いだけでエロが悪い訳やない!
03-09 00:57

GONZO!!!
03-09 01:00

やっぱファイブミニ飲むとお腹の調子がすごく良いな!!
03-09 10:05

一生の内に逆シャアを超える作品に出会えるのだろうか。
03-09 10:13

久々名古屋ー。
03-09 11:54

ソルティレイのBOX14800円かぁ。
03-09 12:11

ソルティレイBOX。ジャンク品だで諦め。そして帰路につく。
03-09 13:35

むしろB29が鉛筆だなんて言えるユーモア溢れる子どもになりたかったわ。
03-09 17:03

俺修羅のあーちゃん最高や。
03-09 17:15

俺修羅のEDみたいな造りすごく良い。
03-09 17:25

プリティリズム。アイドルの成長がよく表現できているいい作品やぁ。
03-09 19:27

セリフの一つ一つがいいんだよなぁ。
03-09 19:29

うおおおおお。ショウ来たああああ。
03-09 19:32

ちはやふる。かなちゃんかわいい。 http://t.co/nvtqjQvbKI
03-09 19:53

マスオさん。酒飲んだから自転車乗らないって、免許持ってない割によく知ってらっしゃる。
03-09 20:04

家に自転車があるだけで大騒ぎな磯野家。
03-09 20:05

積ん読ならぬ積んDVDが増えてきたなぁ。
03-09 20:52

ザクの日でありミクの日らしいので。たぶん使い古されたネタだけどw http://t.co/1wnDhKBw8Z
03-09 21:56

ちょっとうpし直し。 http://t.co/H0ZwSR82O4
03-09 22:13

ん!?はがないで名古屋に来てる!!
03-09 23:05

巻き戻して見てみたら知ってる場所やんwww
03-09 23:10

30分アニメの場合面白いと短く感じるものだが、たまこまーけっとの場合面白いのにむしろ長く感じるんだよね。
03-09 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
