

02/03のツイートまとめ

nonoriri1988

絵のパラメーター振ると性格のパラメーターが下がる気がするのは何故か。
02-03 01:51

たまにはあにゃまるみたいなガチロリ作品見たい。
02-03 10:45

この前のポケモンwww18禁やんw http://t.co/Qy8cEO63
02-03 17:53

昨日のプリティリズム。みあ主人公来たな!
02-03 19:17

やっぱペンギンズは面白い!
02-03 20:53

土曜の夕方やってるから是非!ペンギンズを!!
02-03 20:54

今期のアニメ。ヒロイン嘔吐し過ぎでしょw
02-03 21:34

ささみさん。ただの作画アニメだったら見るのやめようかしら。
02-03 21:43

ささみさん。画面見てないとベッキーとメディアの声が聞こえてくるんだが。懐かしい気持ちになる。
02-03 22:04

シャフト作品ではよくある事か…。
02-03 22:05

はがない2期見るぞー。
02-03 22:48

ホモゲ部ってwww
02-03 23:30

おもろいなぁ。2話は正真正銘のはがないだわw
02-03 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
