

01/27のツイートまとめ

nonoriri1988

絵でも描きながら溜まったアニメ消化するかー。
01-27 13:26

ネタバレ怖いからスマプリから消化。
01-27 13:27

プリキュア無双ってできそうやな。
01-27 13:34

スマプリ最終回行くぞー。
01-27 13:51

スマプリ最終回終わったー。
01-27 14:21

やはりみゆきはいい主人公やな。
01-27 14:23

コレは50話やってて尚且つ毎週見たからこその最終回やな。
01-27 14:24

それにしてもこんだけキャラがいい泣き方をする作品久々やなぁ。
01-27 14:27

落書き。 http://t.co/KTrYKjHC
01-27 15:27

ビビッドレッドのメカデザ微妙だと思ったけど、3話の赤緑見て考え直した。
01-27 15:30

子どもに受けているかどうかってハッピーセットになるかどうかなん?
01-27 15:34

ラブライブ。意外とキャラの作りは好き。
01-27 15:40

マンキン完全版の最終巻読んでるけど、衝撃的過ぎる。あの葉が…あの葉かぁぁ。
01-27 17:57

マングローブってサンデーと仲良いのな。
01-27 18:51

ポケモンの新OPカッコ良いなww
01-27 19:49

サトシwww初めてポケモンもらったヤツに勝負しかけるなwwww
01-27 19:56

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
