

12/24のツイートまとめ

nonoriri1988

雪歩誕生日おめでとー。
12-24 12:03

コテツwww何故チャオブーに対してナットレイ出したしw最初からダイケンキ出せし。
12-24 12:07

てかコテツ。サザンドラにナットレイってどんなガチパ。まだ進化するポケモン使ってるサトシ…。
12-24 12:09

だからなんでピカチュウに対してスワンナなんだよww
12-24 12:10

ルカリオ来た!!!
12-24 12:16

武装神姫。やっと戦闘シーン来た!エセ板野もかっこいい!
12-24 12:56

トータルイクリプスも盛り上がってきた!
12-24 13:36

ナディア。完全にラピュタやな。
12-24 14:18

絵って紙の面に対して手前に立体にするのか奥に立体にするのかもしくは両方なのか。
12-24 14:27

ソードアート最終話。イブに見るには厳しいリア充っぷりやな。
12-24 14:35

でもキリトとアスナのカップルはそんなに嫌いじゃない。
12-24 14:36

何故スグを立てるような事をする。視聴者的にも本人的にもそっとしといてやれよ。
12-24 14:46

話は尻尾切りみたいになってたけど、ちゃんと〆の最終話があるのはいいね。
12-24 14:48

ブトゥーム。打ち切り?
12-24 16:16

テニス漫画にあるまじきセリフで打線組んだwwww http://t.co/Ijx7AJTo #MT2
12-24 22:30

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
