

11/03のツイートまとめ

nonoriri1988

今日は予定ないし、文化の日だから絵でも描こう。
11-03 12:43

微笑むのはカメラにじゃない!カメラの向こうにだ!!良いセリフだ。
11-03 20:20

好きっていいなよ。OP岡崎律子さんだし、泣ける話数あったらいろいろヤバいわ・・・。
11-03 20:48

好きっていいなよ。今のとこ面白くない話数がない。毎週悶えさせてもらってます。
11-03 20:49

好きっていいなよ。どんくらい好きなのかって言うと、今期結構面白いアニメ多い中唯一BD買おうかマジで迷ってるくらい。
11-03 20:55

今期のアニメどんだけ豊作かって言うと、2倍速で見るアニメがないってとこかな。
11-03 21:28

ジャイロアークwwwwこういうの古風なロボットアニメには欠かせないよな!!
11-03 21:31

ジャイロアークの大きさ的に5機が合体した時の翼要員やな。
11-03 21:33

ジャイロゼッター。みっちーのメカがごつい辺り合体はありだろ。
11-03 21:35

ジャイロゼッター。忍者ロボキタ!!
11-03 21:41

てか今日絵描くって言って寝ちゃって描きあげれてないやww
11-03 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
