

10/14のツイートまとめ

nonoriri1988

劇場版ポケモン。ラティアスとラティオスのやつまさかの家族ものだったというね…。
10-14 12:00

おし!ひだまり見るぞぉ。
10-14 12:50

ルカリオ欲しくてリオル捕まえたが、イマイチ進化のさせ方がわからねぇ…。
10-14 14:30

野生のメタモン捕まえようとしてパーティ全滅したんだが…。
10-14 19:04

昨日のナディアwwナディアの性格終わってると思ったら作画も終わってた。
10-14 20:08

おいwキリトwwwあんだけアスナアスナ言ってもうOPで他の女作ってんじゃねえよwwww
10-14 20:24

てか所沢だったんかぁ。
10-14 20:26

久々の落書き。フウロちゃん。 http://t.co/dGACm9jA
10-14 20:53

リトバスの小毬。efの千尋にしか聞こえねえ…。
10-14 20:57

色塗った。 http://t.co/KMeRPJsa
10-14 21:18

伸助のアームドめちゃかっこええwwww
10-14 22:17

シン様。深夜抜けだしてリフティングする程度じゃイナイレ的には特訓とは言えんぞ?
10-14 22:25

夏アニメ。なにが不作かって、一度に消化しようと思えるようなアニメがないことだよなぁ。
10-14 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
