

09/20のツイートまとめ

nonoriri1988

あー、久々にシャフトのOPED演出に鳥肌立ったわぁ。
09-20 20:55

群緑の時雨読了。
09-20 22:00

柳沼さんは絵柄の段階で既に泣かせにきてるよね。
09-20 22:03

個人的に柳沼さんはいい涙を流せるマンガを描いてくれる作者だと思っている。
09-20 22:04

群緑の時雨。武士の息子である霖太郎はなかなか世渡りがぶきっちょな人間で、そんな一人ぼっちの霖太郎と何故かつるんでくれる府介の良い感じのショタ友情マンガ。
09-20 22:11

まどマギ最終話。まどかがすごく主人公やってたとはいえ、さすがにここまでの器の持ち主には見えなかったなぁ。
09-20 22:31

3話の段階でマミさんってネタにする程愛着のあるキャラか?と思ったんだけど少なくとも登場人物の中ではめちゃくちゃ好かれてるのなwwその割に後半忘れられてるがなwww
09-20 22:50

マミさんとはなんだったのか…。
09-20 22:53

まどマギ。単純に12話では短過ぎたんじゃないのかなぁ。1~3話4~9話10~12話がブツ切れ。
09-20 23:01

個人的にまどか主人公の4~9話が好きだったから良しとしよう。
09-20 23:02

まどマギまとめ。QBというセールスマンが良い商品ありまっせとやってくる。
09-20 23:08

周囲の利用者の声を聞いてみました。「私は首がなくなりました」「裏目に出て男取られました」「何度も絶望味わいました」
09-20 23:09

ずっと買おうか迷って何を逃れたかのように見えた主人公だが、私も買ってみんなと不幸を分かち合う!でみんなハッピー。
09-20 23:11

ごめん。最後適当です。
09-20 23:11

クロッキー時。ジョジョ立ち!と言って限界まで身体捻らせて数分後にトイレに駆け込んだ彼は今どうしてるだろうか・・・。
09-20 23:39

まどマギってひぐらしに似てるよね・・・。ネットで騒がれるネタを見て予想以上の盛り上がらなさにビビり、中盤なかなか面白いじゃん!ってなるんだけど終わり方が腑に落ちないとこが完全に一致。
09-20 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
