

09/17のツイートまとめ

nonoriri1988

まどマギ観るよー。
09-17 11:11

シャフト久々w
09-17 11:14

とりあえずまどマギ3話まで消化。
09-17 13:06

ロボット魂のアルケーあるのか!!めっちゃ欲しいwww
09-17 14:13

ラガンの設定資料集が三冊で980円や!一巻抜けてるけど買いやな。
09-17 14:23

まどかって予想以上に主人公してるんやね。感心感心。
09-17 15:56

ラガンの設定資料集見て始めて知ったんだけど、温泉回のバニーの中にノノとラルクが混ざってたのね…。
09-17 16:02

と思ったら、まほろとナディアとアスカもいるじゃんww他もガイナネタ?ようわからんが。
09-17 16:04

あれ?まどマギ6話観たことあるぞ?
09-17 17:19

6話たまたまTV点けたらやってて観たんだけど、真面目に観てたら普通に面白い回だったんだな。
09-17 17:22

まどマギはアレだな。こんだけ酷い条件下でいかにまどかが魔法少女になるかが見所になりそう。それだけでどんどん観れちゃう。
09-17 17:41

Aチャン読み出したがユー子可愛いな。
09-17 23:04

まどマギは杏子が好きかなぁ。ってユー子といいつり目好きが久々に発動してんのか!?
09-17 23:07

つり目は立体に見せるの難しいから描くのは苦手。
09-17 23:08

昔なのはのヴィータが好きだったせいでみんなにつり目好きだと思われてた。
09-17 23:12

黒子のバスケの話を聞いてスラダンに影響される世代がマンガ家やってんだなぁって思うと自分も歳喰ったと感じざる得ない。
09-17 23:29

ギャンブラーって勝った時しか話さないからその勢いでやたら奢ったりしてくれる。意外と有害な生き物やよ。
09-17 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
