

09/09のツイートまとめ

nonoriri1988

女と3年とか長く付き合ってる奴って何なの? http://t.co/Zc4Cl2q2 #MT2
09-09 09:41

ホントに好きなら一緒にいるだけでいいとかテンプレみたいな事言ってるヤツいるけど、実際相手がどう思ってるのかわからない訳だし最初は嫌われない為にいろいろ企画するのは当たり前の事だろ。
09-09 09:47

ゴロちゃんの作品ってたまに無性に見たくなる。
09-09 17:58

絵に線を多く入れれる人が羨ましい。
09-09 18:41

この前のミルキィホームズの特番見なきゃ。
09-09 19:45

ちょっと俺の好きなミルキィじゃなかったな…。
09-09 20:17

トータルイクリプス。来週見るの怖いわぁ。
09-09 21:14

プリティーリズムですらBLを取り入れるのか・・・。
09-09 21:20

おばちゃんが韓国とケンカするな!韓流が見れなくなる!!ってのとオタクが韓国とケンカするな!アニメが見れなくなる!!の違いを教えて。
09-09 21:26

マジかぁ。
09-09 21:32

ソードアートオンライン。キリト腕治るのかよwwwと思ってたらそれ以上に超展開だった。
09-09 22:24

ギルティクラウンのどこ見てたか知らんが、作画は超頑張った。1枚何時間とかかるロボットがスローモーションで中19枚とか俺史上最初で最後だわ。
09-09 22:29

なんか最近「超」が多いな。
09-09 22:35

スマプリwボーリングの玉くらい合成にしようぜw
09-09 22:49

キャンディー「コレは何クル?」幼女「わーなんだろ。来週が楽しみ!」CM「コレが伝説のロイヤルクロック」って事ですな。
09-09 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
