

09/08のツイートまとめ

nonoriri1988

夢の中でお前呪われるぞ!って言われた瞬間、現実では頭に布団用のデカい洗濯バサミ落ちてきたwwwしかも寝ぼけてたから「あ、こりゃ死んだな」って思ってたww
09-08 09:35

昔夢の中で切れちゃう切れちゃう!って言われてなにが切れるんだ?と思いながら目を覚ましたらちょうど冷房がタイマーで切れるという事があったの思い出した。
09-08 09:39

あんま役に立たない予知夢。
09-08 09:40

アニメが一般に受け入れつつあるといってもやはりまだ壁を感じるんだよなぁ。
09-08 10:20

アニメって手っ取り早く消化できる媒体だと思う。良くも悪くもね。
09-08 10:21

アニメで泣くとかwと言われるが、アニメオタクこそ数こなしている人種はなかなかいないと思う。つまりそんだけ泣けるポイントを知っている。
09-08 10:29

コチラからしたら取って付けた様なストーリーですごく感動した!と言って泣ける人のが引くわ。
09-08 10:33

でもコレって上から目線ってよりむしろそれで泣ける純粋さへの嫉妬から来てるんだよね。
09-08 10:35

敢えて上から目線で言うならば、自分もその道は通った。でももっと泣けるのあるんだぜ。とアニメをバカにする人に言いたい。
09-08 10:37

【やや閲覧注意】二次元キャラに憧れ、整形しまくった中国人女性の顔が… http://t.co/YLeup6Qu #MT2
09-08 10:49

東洋の人間がアニメ顔にするのは骨格的に無理があるんじゃないかなぁ。
09-08 10:51

あとは絵柄によるけど、二次と三次では鼻が違い過ぎるという壁があると思う。
09-08 10:55

最近iPhoneを見てると巨乳で水着姿のねーちゃんが乳揺らしてるアニメーションの広告がよく流れるんだけど、乳の先端に触手でも生えてるの?ってくらい先端だけウネウネしてて気持ち悪い。
09-08 11:02

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
