

08/20のツイートまとめ

nonoriri1988

どうもアイアンマンにメカ的な格好良さは見出せんなぁ。お腹とかゴキブリにしか見えん。
08-20 17:40

コレまだ動いてるの見てないけど、作画酷い内に入るか?上の∩←こんな感じの部分見ると結構回転してるから狭くなっててもおかしくなくね?
08-20 19:40

コレで作画心配される時代かぁ。おぉこわ。
08-20 19:48

どうも俺はいままでの人生で「音」と言うものを疎かにし過ぎたかもしれん。
08-20 20:18

「音」は必ずしも一人でに感情を与えてくれるものではなかったようだ。
08-20 20:22

そういえばエイトフォー使ったらラブホの匂いがするって言われた。そうなの?残念ながら行った事ないでわからん。てかお前未成年やん。
08-20 20:26

昔アレに踏まれたら足貫通するだろってくらい尖ったヒール見た事ある。さすがにアレは取り締まるべきだと思う。
08-20 20:30

スタッフの気合が伝わってくるTVアニメ|アニメワン #aniran http://t.co/JUfnOviK
08-20 20:41

タイバニ1位なのか・・・。
08-20 20:43

スタッフが楽しんでる作品と言えばぱにぽにかなぁ。むしろそれに騙された感があるくらい。
08-20 20:44

ノーパソがノーパンに見えた。くそっ。
08-20 20:57

RTされたらあなたはイナズマイレブンの絵柄でヒロを描きましょう。 http://t.co/PNadWYYb  間違えて自分の名前入れたらイナイレ風に描けって言われた。
08-20 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
