

08/19のツイートまとめ

nonoriri1988

特別編の千早ひでぇww
08-19 14:20

ジュピターが100円寿司にいんのかよww
08-19 14:34

東のエデン見る。
08-19 14:45

とりあえずアニマス見終わった訳だが、個人的にはすごく良いアニメだと思うんだけどなぁ。
08-19 15:41

ただアニマスにとってのアイドルとはプロデューサーでもファンでも、増してや身内でもなくドキュメンタリー番組の出演者的な。
08-19 15:44

あくまでドキュメンタリー番組としてテレビ画面一枚越しで見ているのであって生で接している訳ではない。でもアニメって元々テレビ画面一枚越しで見ているんだからそれでいいじゃない!
08-19 15:51

もし意識を画面の中に入れたいならプロデューサー視点の世界になってるゲームでいいじゃない。
08-19 15:53

プロデューサーならアニマス見て「このドキュメンタリー番組自分も出てるんすよ」くらいの構えくらいで。
08-19 15:54

もっと言えばこのアニメはアイドルではなく765プロの話だかんな。
08-19 15:58

東のエデン。キャラ原案が羽海野さんの時点で女性キャラが可愛くて見る価値ある。
08-19 16:03

てか4、5話で切ってる辺りけいおん1期と同じクールだな。あのクール何故か全部4、5話で切ったもんな。
08-19 16:05

しまった!AGEの時間か!!
08-19 17:19

ガンダムエースのCMに俺がやったカットが!!
08-19 17:27

俺は死ぬまで自分のやった作品を見て薄っぺらい過去の英雄を語るのかなぁ。たまに虚無感に襲われる。
08-19 18:31

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
