

08/16のツイートまとめ

nonoriri1988

アニメ会社なんて知らん人の出入りとか激しいから紛れ込んでも気付かれないだろうなぁ。
08-16 00:52

ブレンのくまぞー。富野の愛犬の名前から来てんのかよww
08-16 00:54

単純に最近の作品は線が多いんだよなぁ。訳分からんハイライト多いわ、CGの境界線引けとか、目の中複雑だわ。
08-16 13:11

いくら作画監督が描いても動画がダメならダメでしょ。最終的にテレビに映る絵は動画マンが描いてるんだよ。
08-16 13:16

あとは海外との兼ね合いとかなぁ。あまり動かないカットに限って顔デカくて似てないとマズいから海外に回せんとかあるし。
08-16 13:18

じゃあ動くカット海外に回すのかと言うと、あいつらデッサン割りしねえしなwx
08-16 13:19

同僚でゆとりなクソ尼共が簡単なカットガメるから、朝早く行ってある程度の枚数描けるように先に取っといたのは良い思い出。
08-16 13:27

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
