

08/13のツイートまとめ

nonoriri1988

男子の金メダルは全部凄いな。 http://t.co/STlcmAfo #MT2
08-13 09:28

今ふと思ったが、ソードアートオンラインに出てくるおっさん達。いい歳して廃人御用達のネトゲすんなよなwww
08-13 11:09

スマプリ。プリンセスフォームがカッコ良過ぎてプリンセスピース描いたけどアイコンに設定できねえ…。
08-13 13:10

ん?出来てる?
08-13 13:12

出来たと思ったらいろいろとミスを見つけるというあるある。
08-13 13:15

レイアウト変更。左手こそミスってるからあんま見せたくないけど…。
08-13 13:22

スマプリの新ED。CG酔いしそう。
08-13 13:28

マクロスのバルキリーの変形設定見てると、普通の戦闘機は中に何が詰まってるんだろ?と思ってしまう。
08-13 13:31

色鉛筆の塗りは全部塗るより影部分塗るだけの方が上手く行く。
08-13 13:43

ちょw塗った色違うww
08-13 13:54

今回の塗りは失敗やなぁ。っていつまでこの話してるんだ…。
08-13 13:55

来週のスマプリ。作画回復しそうやな。
08-13 13:58

イナイレのBOX1気付いたらあと6話だし見ちゃおう。
08-13 14:21

むかた三兄弟はこのとてもイケメンとは言えない外見だからこそ好感が持てる。
08-13 14:29

西垣wwペカサスの羽根が折れたなぁ!カッコ良過ぎるwww
08-13 14:36

木戸川戦。むかた三兄弟だけでなく西垣の話も何気に良いんだよなぁ。
08-13 14:43

ゼウス戦。目金の僕だって雷門の一員だ!にうるっと来たのに次のシーンで立てなくなっててさすがに吹いたww
08-13 16:26

そして青春おでんでみんな輪になってる中に目金がいないのに気付く。
08-13 16:29

敢えて3つ挙げるなら、じょしらく、ソードアートオンライン、トータルイクリプス。
08-13 16:37

アニマス。りっちゃん回泣けるなぁ。
08-13 21:27

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
