

08/04のツイートまとめ

nonoriri1988

そういえばなのはとおおかみこども観た。
08-04 09:29

なのはは一言で言えば、やはりTV版は傑作だったなと。別に映画版も良いんだけどさ。
08-04 09:31

TV版で必ず泣くのがヴィータがボロボロになって痛くない!ってとことフェイトが夢の中で私が求めていた世界だって泣くとこなんだけど。映画版の微妙に改変されてた…。
08-04 09:38

取り行って劇場版でよかったのは戦闘シーンの作画かな…。
08-04 09:41

おおかみこどもも細田監督の割にはなぁって感じがあった。
08-04 09:50

キャラが作りとか細かい演出で活き活きとしてた。
08-04 09:54

実質主人公が3人で月日とともにそれぞれ変化していく様はよく描かれていたけど、その分大筋がボヤけてしまっていた様にも感じた。
08-04 09:56

細田監督は長いスパンの時の流れはすごく丁寧に表現するけど、短いスパンというか待ち人がいてなかなか来ない。時間だけはどんどん過ぎてくみたいな時の流れの表現はあまり表現してくれないんだなぁと。
08-04 10:00

あと年寄り達の最近の奴らは根性がないみたいなセリフやハナの母親としてでも母親としてじゃなくても頑張る姿にはなにか訴えるものがあった。特にハナの姿は女性の方々に観て欲しい。
08-04 10:08

まぁなのはもおおかみこどもも映画として観に行ってすごく楽しめる作品ではあるんだけど、なのははTV版、おおかみこどももはサマーウォーズという傑作の後釜というには少し荷が重かった感があったかなぁと。
08-04 10:12

と言っても両方とも次回作があったら観にいくレベルなんだけどね。
08-04 10:13

そして今日からギアス公開!
08-04 10:13

今年はプリキュア、エヴァ、イナダンと目白押しだしなw
08-04 10:22

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
