

07/29のツイートまとめ

nonoriri1988

地元やんww
07-29 16:39

たまにはAGE見る。
07-29 16:59

おお!なんか終盤っぽい。
07-29 17:01

ファンネルドリル!?
07-29 17:03

みんなファンネルだー。
07-29 17:06

敵役の過去語っちゃうの来たか。
07-29 17:14

ブリーチかよww
07-29 17:14

え?
07-29 17:18

AGEはいろいろと端折り過ぎだと思うんだ…。
07-29 17:22

俺の30分が奪われた…。
07-29 17:26

サザエさん始まったー。
07-29 18:31

最近絵がラフ以上進まない。
07-29 18:32

波平wそこはかとなくオリンピックという単語入れおる。
07-29 18:52

ん。さーて来週のサザエさんはー?じゃなくてさーて次回のサザエさんはー?になってる。
07-29 18:59

ハイジでも作画間に合ってない回とかあるんやなぁ。
07-29 20:55

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
