

07/28のツイートまとめ

nonoriri1988

ダイエット食品の広告に「鏡餅がなくなりました」って書いてあってなんの事かと思ったけど、じわじわ来るww
07-28 08:02

三国志に登場する兀突骨(ごつとつこつ)のネーミングセンスは凄いと思う。
07-28 13:07

絵を描くのは幸せだが絵を描き続けるのは不幸せ。
07-28 13:10

絵を描くのは幸せだが絵を描かなくてはいけないは不幸せ。
07-28 13:10

アミの新LBX来るのか!?
07-28 14:11

郷田さんwなにやってんすかww
07-28 14:14

パンドラかよww
07-28 14:16

CCレモンの炭酸強めのストロングっての買ったが、炭酸強いってよか炭酸の泡が粗くなっただけみたいな…。
07-28 16:28

リアル系には物語のあるポーズ。スーパー系にはキメポーズ。
07-28 16:33

リアル系を一枚の絵で表現しても前後の動きというのが付いて離れない。
07-28 16:35

逆にスーパー系は一枚のキメポーズでかっこ良く魅せなくてはいけない。
07-28 16:37

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
