

07/24のツイートまとめ

nonoriri1988

今日生まれて初めて名前の字列が女性っぽいって言われた。なるほど!最後が「希」だからか!!
07-24 19:53

たしかに俺の名前の漢字って丸っこいの多いな。
07-24 19:56

ソードアートオンライン。毎話泣ける内容ではあるけど、1話で感情移入させてその話で死んで涙誘うってのはいかなものか。
07-24 21:28

ポケモンのED前のロケット団のプレゼントコーナー。もはやコントと化してるww
07-24 21:47

恋と選挙とチョコレート。一向になにをするアニメなのかわかんねえwとりあえず見ないとなんとも言えねえww
07-24 22:03

最近のラノベ原作はエロゲ原作と変わらねえなぁと思ったらエロゲ原作だった。
07-24 22:10

エロゲ主人公「今日はよく美少女と出くわすなぁ」
07-24 22:11

ん!ギアスって8月4日公開なん!?
07-24 22:12

ココロコネクト。やっぱこの横顔とこの斜め顔で振り向きは無理だよなぁ。
07-24 22:49

今ふと調べたら、ノイタミナでまともに観たの図書館戦争くらいだった。
07-24 22:59

トータルイクリプスのDVD1巻だけ買ったろかなw2話で切りだし絵コンテ付くし。
07-24 23:37

ソードアートオンラインは手早く評価できるアニメ。良くも悪くも。
07-24 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
