

07/16のツイートまとめ

nonoriri1988

恋と選挙とチョコレート。処理すげえ!イラストレーターの塗りみたいw
07-16 13:12

そしてメインヒロインの髪の裏の緑なに?
07-16 13:13

いや、塗りはアニメ塗りか…。
07-16 13:14

フミカネさんのキャラみたいのいる。
07-16 13:15

ソードアートオンライン2話。「いい最終話」レベルの話だった。作画もいいし、なによりキリトの装いダークヒーローにグッとキタ!
07-16 14:05

トータルイクリプス2話。予想以上に酷い(褒め言葉)内容だった。3話から本編か!?
07-16 14:35

劇場ポケモンのレシラムのヤツすごく良かった!自分が知ってる中で一番やもしれん。
07-16 16:29

放浪息子とかドラマ化しないかなー。三次元で女の子みたいなかわいい顔したショタの女装とか見たいじゃん?
07-16 21:09

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
