

07/04のツイートまとめ

nonoriri1988

初PA作品いくぞい!
07-04 00:10

そっかトゥルーティアーズもPAか。
07-04 00:16

TARITARIってガンガンジョーカーかww
07-04 00:23

制服のまま弓道すんなしww
07-04 00:26

PAって画面キレイなイメージだったけど、やっぱ俺のイメージ通りA1とそう大差ないように思うんだよな。
07-04 00:36

●んこ先生って言う弓道界ではかなり有名な人が外人に日本の文化に触れてもらうとかで無理矢理弓ひかせて怖かったのをふと思い出した。
07-04 00:42

PA作品観るならA1作品観た方が無難という頭があるんだよな・・・。
07-04 00:43

TARITARIは何話か観ないとわからないな・・・俺の感性では。
07-04 00:45

愛知の交通ルールが異常すぎる 県民「運転はいつも勝負。ウインカー出したら負け。一時停止したら負け」 http://t.co/fE0kXknq #MT2
07-04 01:12

ちょ、PC何回切ってもまた立ち上がるんだけどwなんで?
07-04 01:20

女性(28)「お泊まりで“SEX無し”はあり得ない」 女性(27)「女の子はお姫様。『今日も可愛いね』って言えよ」 http://t.co/LyD8xzwG #MT2
07-04 17:39

漫画家とアニメーターどっちが絵が上手いのかと言うが、ゲーム関係の人が一番上手いと思う。
07-04 22:47

新作アニメに気を取られて戦国コレクションとしろくまカフェ切った。
07-04 22:49

自分のフルネームでググったら一番上に自分が引っ掛かるww
07-04 23:01

え?咲終わった?
07-04 23:40

あっちこっち良いアニメや。
07-04 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
