

06/30のツイートまとめ

nonoriri1988

ゆとりと言う存在を生んだのは大人と言うが、正確にはゆとりという言葉を生んだのが大人なんじゃないかな。
06-30 04:11

ゆとりという言葉がなければ、自分はゆとりですからと言った逃げもできない。
06-30 04:13

グラヴィオン全巻揃って5000円かー。
06-30 13:18

ツヴァイも5000円かー。
06-30 13:18

SEED全巻揃って8000か!リマスターが待ち切れなくなりそう。
06-30 13:20

愛知県青少年保護育成条例での年齢制限って6歳以上18歳未満なんだな。5歳なら18禁買えるんだな。
06-30 13:40

アニマス9巻の特典の原画集。続きになってるのがあるのは有難いが、白黒なのと番号振ってないのが残念過ぎる。
06-30 16:48

MXテレビ編成部高垣大輔さん「AKBアニメやるのは、会社の恥だと思ってたんですが、大人の事情が、、、」 http://t.co/DGpmTwM1 #MT2
06-30 17:07

東進ハイスクールの講師陣がサッカーやってるときにありがちなこと http://t.co/ckZSZxbw #MT2
06-30 17:08

やっぱノエインの後半は断トツにおもろいな。
06-30 20:44

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
