

06/24のツイートまとめ

nonoriri1988

今日のサザエさんのサブタイwwカツオ机がないってwwwイジメ受けとるwwww
06-24 09:58

最近写メ撮るのに一生懸命で、目に焼き付けることをしない人が多いよね。プロじゃあるまいしレンズ越しのモノだけが自分の残したいい記憶って寂しいよね。
06-24 10:06

そいういえばかなり前に買ったX1のフィギュアうぷ http://t.co/nDFt3nAI
06-24 10:46

ロボット魂じゃないからあんまガシガシ動かせんが、塗りが細かいしオプション多いからすごく良い。フルクロスにもなれる。
06-24 10:49

戦国コレクション11話。悪役だと思ったら人助けする感じ。意外と好きだ。
06-24 11:12

昨日のプリティーリズム鳥肌モノだな!
06-24 11:25

http://t.co/ogk5BwjG
06-24 11:54

http://t.co/kpxNklYo
06-24 11:54

シンクロ率高いなww
06-24 11:54

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
