

06/17のツイートまとめ

nonoriri1988

アンパンマン版とカレーパン版と食パンマン版とバイキンマン版のOPがある。
06-17 11:30

フリットww
06-17 17:10

ジジイw復讐の為に味方の艦に死ねって言ったって展開にしか見えねえww
06-17 17:15

カツレツキッカ的なのいるww
06-17 17:18

アセム!?超もっさりしてるw落武者かよww
06-17 17:22

なんとなく忙しいEDだなぁって思ってたらアセムの変身で吹いたww
06-17 17:27

SEEDのリマスターめっちゃ見たい。
06-17 17:28

ガンダムな流れでUC5巻観る。
06-17 17:34

ブライト若干ラフになってねえかw
06-17 17:46

さすが歴代ガンダムのパイロットを育てたブライトさん。かなり説得力ある!
06-17 17:50

自分の艦以外に所属するガンダムとそのパイロットに興味があるのか。
06-17 17:51

逆にそんなブライトと出会ったバナージ。ブライトというキャラだから成せるこの展開はアツい!!
06-17 17:53

ああああああ、バナージ。その道はマリーダさんと戦うことになるんだぞ…。
06-17 18:00

ホットドッグw
06-17 18:02

アンクシャキタ!!
06-17 18:05

ここに来てバナージが超主人公でオードリーが超ヒロインしてる!!
06-17 18:21

リディいろいろとフルボッコ。
06-17 18:26

リディいい仕事した!
06-17 18:29

ん。ハンマハンマ?
06-17 18:33

UC5巻すごく良かった。
06-17 18:39

UC5巻は逆シャア観てからのが良いかもしれん。
06-17 18:40

相変わらずノエインは1話と2話の絵柄が違い過ぎるなぁ。
06-17 21:04

バンシィ http://t.co/NHPjPrs1
06-17 21:28

胸大き過ぎたか?
06-17 21:32

ノエイン2週目。わかって見るのもなかなか。
06-17 22:08

プリズムアクトで結婚できちゃうんだな・・・。
06-17 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
