

06/16のツイートまとめ

nonoriri1988

咲もおもろいしヨルムンガンドもおもろい。原作買い戻したくなっちまう。
06-16 00:02

咲はおもろいが、読んだあと微妙に一冊の価値が薄く感じるんだよなぁ。
06-16 00:03

ヨルムンガンドは読むまでと読み終わるまでの体感時間が長すぎる。
06-16 00:06

ヨルムンガンドはやっぱアニメ見た方がいいな。
06-16 00:14

「これつまらん」→「じゃあお前作ってみろ」この反論は正しいか? http://t.co/yh1ZmoG7 #MT2
06-16 09:30

意外とネット上の人間が俺と似た感覚を持ってた。結局なにがどうつまらないのか言えるのなら問題ない。
06-16 09:34

昨日貼ったマナーの悪いファンは逆だよね。なにが良いのか言えないのに他人に薦めるのはちょっとね…。そんなのと同等に見られたくない人間がアンチになる。
06-16 09:37

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
