

06/15のツイートまとめ

nonoriri1988

アニソン史上最強の神曲ってなんだ? http://t.co/huVV3CnK #MT2
06-15 01:19

cloverはOPよりフルのが好きだからアニソンという括りで評価していいのか迷うところ。神曲には変わらんが。
06-15 01:48

ガンダムは1st、Z、逆シャア、F91、0083、08小隊、種、種死、OO、UCと見てるが評判聞くと意外と正しいチョイスな気がする。あとポケ戦、G、ターンエー辺りか。
06-15 01:52

男なんておばあちゃんのスカートが風で捲れても咄嗟に振り向いちゃう。そんな生き物。
06-15 01:55

女性がイケメンやらスポーツができる男性を好きになるのは良い遺伝子を残すためだって納得できるが、男性って意外と好きなポイントはバラバラなイメージ。
06-15 01:58

女性の好きな男性が固まってるイメージは、俺がそうメディアに騙されてるか女性がメディアに騙されてるのかのどちらかだと思う。
06-15 02:01

最近メディアが言うイケメンのどこがかっこいいのかマジでわからない。本来メディアの言うイケメンって世の女性はこういうタイプの男性が好きですみたいな模範なんじゃないの?
06-15 02:07

今年我が家はGが多い予感…。今もチビ逃した。鬱過ぎる。
06-15 02:09

締め切りをやたら口にするのは漫画家だが、最も多いのはアニメーターなんじゃないかな。今日締め切りの仕事が5個とか普通にあるし。
06-15 02:24

あと手塚先生は連載の数が多いから別格。
06-15 02:25

そしてマジでヤバい時にあるあるが99個も出てくる訳がない。ひたすら手を動かす以外許されない。
06-15 02:27

そんな生活が懐かしい。
06-15 02:28

監督が作品にどれだけ影響できるのかがよくわかるのが08小隊だと思う。神田監督はどういう終わりにしたかったのか今でも考えちゃう。
06-15 02:31

マナーが悪いファンが多いアニメ|アニメワン #aniran http://t.co/JhTcUfvT
06-15 21:43

なかなか興味深いランキング。アンチされるのもなんとなくわかる。
06-15 21:45

ZOEのメカってめちゃくちゃかっこいいな!!胸から腰にかけての接続がしっかりしてると見栄え良い。上半身の捻りがどうなるのかは知らんが。
06-15 21:59

今週の咲。宮永姉が鳥肌立つくらい強い。最近の咲はかなり面白い。
06-15 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
