

06/12のツイートまとめ

nonoriri1988

ちと最近疲れ気味で家にいるときは寝てばかり。
06-12 17:44

そういえば君望見終わった。
06-12 17:47

孝之が堕落するのは十分過ぎる理由があって、とてもダメ人間と責める事はできない。
06-12 17:50

主人公がやたらモテるというのはあっても、ハーレムって感じでもない。というかそういう状況を作り出せたのがスゴイ。
06-12 17:54

そしてそんだけモテた主人公の側には誰もいなくなるんじゃねえのか。という展開。意外な結末ってよりそこの孝之への感情移入がヤバかった。
06-12 17:59

実は終盤は少しスクイズ思い出してた。伊藤誠は近づき過ぎてあの結果だったのなら、孝之は距離を置いたからあの結果になったと考える。孝之はいい主人公だったんだなと。
06-12 18:05

スクイズの終わりも最近のアニメの一つの答えだと思ってる。マクロスFのTV版ようにキャラ人気を大事にしてあやふやにするくらいならいっそスクイズで良いと思う。
06-12 18:10

溜まってたアニメ観る。
06-12 18:31

今期もしDVD買えるなら間違いなくあっちこっち買うな!
06-12 18:33

アニメの用語忘れたwwセルの上にくる背景ってなんてったっけ。
06-12 18:37

はぁぁぁぁあん!あっちこっち全部撮れてねえじゃん!!俺を殺す気か。
06-12 18:56

加治木先輩キターーーー!
06-12 19:27

美穂子キターーーーーーーーーーーーーー!!!
06-12 19:31

覚王山ってデフォで強そうな高校名というか地名だよな…。
06-12 19:40

ん?宮永姉だったのか。原作読まなかんなぁ。
06-12 19:51

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
