

06/03のツイートまとめ

nonoriri1988

自分か絵描くの辞めろなんて言われたらどんな気持ちだろ。って考えるととてもスルーしろなんて言えない。
06-03 09:16

TLがテリワンの流れだった…俺も混ぜてくれー。
06-03 09:31

テリワンとか人生で一番やり込んだゲームだと思う。
06-03 09:32

でも3DS買ったらポケモンやるんだ~。
06-03 09:33

昨日打ち上げ花火見に行った。綺麗だと思うと共に絵やアニメでは表現し切れないと悟った瞬間悔しさで涙流した。
06-03 09:37

綺麗なもの全部絵にして自分のものにできたらいいのに…。
06-03 09:38

誰が見ても綺麗だと思えるものを作れる花火師が羨ましい。
06-03 09:40

アウトww http://t.co/7PjUW6XJ
06-03 17:16

あっちこっちが良いアニメ過ぎる。
06-03 17:52

今週のプリキュア良い話だー。そして来週はやよいの暗い話!?
06-03 18:37

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
