

06/02のツイートまとめ

nonoriri1988

絵が上手いかどうかの違いは知ってるかどうかの違いだけだと思ってる。
06-02 12:26

手は腰よりも後ろで組んだ方が誤魔化しやすいよw
06-02 12:31

いつも思うんだが、絵が上手い人が独特のものにするのと最初から独特の絵を描く人がいたらどちらが「絵柄」というのに当たるのか。若しくは両方?そして見る側が判断できるのか。
06-02 12:37

私こういう絵柄なんですと一枚見せられてそれが上手ければその人は絵が上手い人と言えるのか。もしかしたらそれしか描けないやもしれんのだよ?
06-02 12:40

じゃあ逆になんでも上手く描ける人が上手い人なのかと言われれば、人間描けて植物描けてメカ描けてetcってそんな超人そんなにいないよね…ってなる。
06-02 12:44

結局俺は「絵が上手い」の線引きができないから自分の絵を下手だと思わなくてはならないのかもしれん…。
06-02 12:46

この前友人が絵を描いてから数分経ってまた見ると下手に見えるって言ってたが、自分でいつまでも良いと思える絵なんて一生掛かっても描けないんじゃないかなぁ。
06-02 12:51

むしろそうじゃないってのは自分が成長できてないってことだもんな。まさにいつも言ってる自分の絵に満足した時点でダメってヤツだ。
06-02 12:53

今ふと思ったんだが、文は上から下に読んでくのにTLは下から上に流れるのな。
06-02 12:54

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
