

05/30のツイートまとめ

nonoriri1988

『しろくまカフェ』の無期限休載が決定、原作者無視のアニメ化が原因か http://t.co/tJz4MMO7 #MT2
05-30 17:39

まぁアニメに携わった人間だからそちらに加担しちゃうけど、しろくまカフェに関してはあんだけ出来の良いアニメになってるのに公で文句を言う作者はちとおかしい。非協力的。自ら泥塗ってどうする。
05-30 17:44

蛇の抜け殻を財布に入れるとお金が増えるって言うけど、昔入れてたらばーちゃんが100円あげるからそんな汚いもん捨てなさいってなって実現したのをふと思い出した。
05-30 17:49

【悲報】“胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」の注文が急増中!テレビで取り上げられ注文数が10倍に http://t.co/AIe3nt40 #MT2
05-30 18:19

やっぱ見られるの嫌なの?
05-30 18:21

その内京アニオールスターみたいな劇場やらねえかなぁ。
05-30 18:25

自分が聞いた事のある一番細かい原作者は銀河鉄道999で松本零士さんが異常に銃が好きで「この銃の長さだと2mm短いで直して」ということがあったとか…。
05-30 20:15

今思えばあっちこっちの監督。カレイドスターとケロロのキャラデだでさとじゅんの流れ汲んでる可能性あるなww
05-30 21:01

蚊取りのCMで蚊が飛ぶ音が流れた瞬間、目の前を蚊が通ってったww策士やw
05-30 21:07

ん?アカンベー「童貞のはじまりを述べよ」だと!?
05-30 22:16

はぁ?プリキュアにFUJIWARA出んの?原西はまだ百歩譲ってry
05-30 22:27

FUJIWARA回マジで必要ないだろwww
05-30 22:47

てか子どものアニメで大人の事情が見え隠れすることやんなよwww
05-30 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
