

05/25のツイートまとめ

nonoriri1988

今日深夜25:35から銀河へキックオフ!4話まで一挙に!
05-25 08:11

最近のおもちゃメッチャ楽しそうやなぁ。今の子どもたち恵まれてんなぁ。
05-25 17:42

自分の子どもに買ったおもちゃを親が独占する事例が多数発生。
05-25 17:46

てか常に進化してるからいつの時代もそんなもんかもしれない…。
05-25 17:47

ヴァンガードのDAIGOのヤツ。毎回続きが気になる。
05-25 17:50

てかグリーとモバゲーがいなくなった今となってはブシロードがCMを独占やなwそうでもないかww
05-25 17:55

やはり初期ケロロは面白い!漫画で言ったら8巻までな!!
05-25 18:01

教師は頭が良い人がなるもの。でも頭が良い人は自分がわかるから他人が何故わからないのかわからない。
05-25 18:12

戦国コレクション。芭蕉ちゃんかわいい。じょしらくにいそう。
05-25 18:13

えw信長の出番ww
05-25 18:15

明日から休みだでサザエさん観る。
05-25 18:21

今毎週録画しているアニメで一番笑うのがサザエさん。
05-25 18:30

ん?カツオ!!自分が成長してる発言してるが大丈夫か?消されるんじゃねww
05-25 18:38

マスオさんがなかなかのキラーだった。
05-25 18:48

今週の咲ステルス桃出演してたのか!!
05-25 19:44

けいおんの絵コンテ見てみたい!
05-25 19:45

来週の咲加治木先輩キタ!美穂子キターーー!!!
05-25 19:48

うるさくてごめんなさい。
05-25 19:50

はっとりみつるさんの描く女性。絵柄はかなり好みで、ウミショーでは性格が微妙だったが、さんかれあではかなりズレが補正されてて俺得。
05-25 20:02

ウミショーは女性が変態過ぎた。ただそれだけ…。
05-25 20:03

今日の落書きはキュアサニーや。 http://t.co/Jmv1My6y
05-25 20:16

今週のダンボールWめちゃアツい展開だった!
05-25 21:04

夏色キセキ。二つ結びの紗季かわええ・・・。
05-25 21:36

てかここでも踊っちゃうのね・・・。
05-25 21:37

夏色キセキが偉いのは中二という絶妙なお年頃を描いたこと。中身が子どもで見た目は大人になりつつある時期。そして夏。無防備に無防備を重ねた作品。
05-25 22:47

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
