

05/24のツイートまとめ

nonoriri1988

ウメモドキという木のどこがウメなのか考えてたら昼休み終わりそう。
05-24 12:42

最近昼休みの日課はマツの観察だが、いつも傍のベンチで女の子が笛の練習してる。なんかゼルダの時間限定のイベントみたい。
05-24 12:49

昔クレヨンしんちゃんのネタであったよなww
05-24 17:16

今思えば神メモ。主人公がNEET探偵だった意味あったのか…。
05-24 17:17

リツイートという機能があるにも関わらず、なぜ同じ内容のツイートをするのかがわからん。
05-24 17:23

初めてしろくまカフェリアタイで見る。
05-24 17:30

グリズリーさん来るのか!?
05-24 17:45

グリズリーさんキタ!
05-24 17:46

グリズリーさんみたいのみんな好きだよね?
05-24 17:58

スケットダンスの音響監督に川口さん?
05-24 18:02

【画像あり】MITの学生が歴史的な発明に成功してる件 http://t.co/m5BT2KxB #MT2
05-24 18:03

無印イナイレのOP、EDは全部良い!全部だ!わかったか!!
05-24 23:31

またね…のキセツで泣いちまう。
05-24 23:44

てかイナイレのDVDboxいつ出んだよ!!絶対買うのに。
05-24 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
