

05/22のツイートまとめ

nonoriri1988

今日は亜美真美の誕生日!おめでとー。
05-22 07:39

そういえばそうだなw
05-22 12:28

ジャミル「月は出てるか?」「太陽を食べてます!」渾身の日食ネタ。
05-22 17:21

ゼルダの時のオカリナは怖いので有名だが、ムジュラの仮面も月が落ちてくるとかかなり怖かったんだが。
05-22 17:24

この前初めてCOCO'S行ったけど、個人的にはなかなかオススメ。
05-22 17:27

未だにアニメと漫画の違いがわからない人多いんだなぁと。
05-22 17:29

今月のLOって今までの表紙集めたポスター入ってんの?
05-22 17:50

ほぼ毎日、下痢の奴にしか分からない事。 http://t.co/aJSSlwTA #MT2
05-22 18:01

最近なくなった。
05-22 18:02

昔のナムコはセンス良かった http://t.co/h4GNiXl5 #MT2
05-22 18:05

ナムコ版の三国志の面白さは異常。コーエーよりおもろい。
05-22 18:07

ごめん。ぶっちゃけ灰羽連盟ってどんなアニメだったのか忘れたわww
05-22 18:10

いつか見ようと思った絶対少年とか。
05-22 18:11

久々に映画クレヨンしんちゃんアクション仮面VSハイグレ魔王観た。
05-22 23:08

ハイグレのヤツってめちゃくちゃ怖かった記憶あるけど、アレは漫画版だったかも…。
05-22 23:09

それにしてもみさえのグリグリとか懐かしいのが多くてすごく良かった。ソレだけで観る価値ある。
05-22 23:11

最近のしんちゃんの映画って序盤から違う世界に行くけど、昔のっていつものしんちゃんパートが多かったのな。
05-22 23:15

この流れでオトナ帝国も観ちゃおうと思ったがこんな時間か…。
05-22 23:21

最近何気にしんちゃんの映画のDVDを集めてます。
05-22 23:23

http://t.co/FuCKcFTF
05-22 23:34

間違えて送信してまったwコレ見ながら選んでる。
05-22 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
