

05/20のツイートまとめ

nonoriri1988

プリキュアをリアタイで見てた人が口を揃えて童貞とつぶやいてるけどなんなの?
05-20 09:16

俺の今のアイコンレイアウトがクソだなww正方形の絵描くのムズい。
05-20 09:18

俺はそうは思わんけどなー。描いた本人が納得した時点でそれ以上伸びないし、間違ってるとこ教えてあげないとずっと間違えたまま。
05-20 16:00

平賀源内ってエレキテルでホワイトハウスに雷落として破壊した人だよね?
05-20 16:05

アホなこと言ってたら、OVA版のROD観たくなってきた。
05-20 16:06

ラオウ「は?俺めっちゃ強えし!…いてっ、、蹴りは卑怯だろ蹴りは。」みたいなのかと思った。
05-20 19:44

ぴーやww平乃に何言わせてんだよwww
05-20 19:51

なんか言おうとして忘れちゃった。
05-20 20:20

ズルッグかわいいなぁ。
05-20 20:21

やっぱジム戦はアツいなぁ。
05-20 20:31

そしていつの時代もサトシは愛されるべきヤツ。サトシのポケモンもいいヤツ。
05-20 20:32

ポケモン6月21日から新シリーズ!
05-20 20:35

おい!ウルフルン!母の日を馬鹿にするのはちょっといけないんじゃないか。
05-20 23:13

ジャンケンのルールっていいよね!後出しして勝つのもアレだけど負けるのもっとアレで。でもそんなときにはあいこがあるもんねww
05-20 23:17

最近の俺ちょっと何言ってるかわからないな・・・。
05-20 23:21

銀河へキックオフ。レイカちゃんお嬢様だったのか!という驚愕の事実。
05-20 23:33

レイカってだけ書くと銀河へキックオフかプリキュアかわからなくなる・・・。
05-20 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
