

05/18のツイートまとめ

nonoriri1988

テスト前は、国語…漢字やれ。数学…わからんとこやれ。社会、理科、英語…繰り返しやれ。で切り抜けた塾講師時代。
05-18 18:11

中学の暗記科目なんて学校の問題集3、4回やればそれなりの点取れるだろwそれしないで点取れんと言われても困るし、塾講師側も特に教えることはない!
05-18 18:18

テスト前の塾講師は生徒が点取ることを目標としてるため、勉強より勉強の仕方を教える。その段階で教えれる勉強は数学と理科の一部くらいだもん。
05-18 18:24

僕達二人は問題児。って言ってたけど。もう片方はかなり拘るから作業が遅いだけで、元々遅いアンタとは違うよと言いたかった。
05-18 18:28

モバマスでムギちゃんがアイドルデビューしてたとは…盲点だったわー。 http://t.co/D6v9h7Dd
05-18 18:38

アイマスの世界にけいおんのメンツが行ったとして、アイドルになれそうなのはムギちゃんだと思うんだ。マジで。
05-18 18:45

もしけいおん部のメンツが全員アイドルになったとしたら。ファンとして応援するのはりっちゃんやな。俺の中でりっちゃんはいつもそんな立ち位置。
05-18 18:49

澪は密着ドキュメンタリーとか見て好きになる感じかな。
05-18 18:52

唯とあずにゃんは外見見てかわいいと思いつつも売れてるアイドルで興味持たない感じ。
05-18 18:53

どんな女性キャラもアイドルに例えたら俺がどんな風に見てるのか説明できる気がしてきたww
05-18 18:55

『シャイニング・ハーツ-幸せのパン-』 EDの狂気目が修正されるwwww http://t.co/JtxEMHmj #MT2狂気を感じて結構好きだったんだがなぁ。
05-18 19:02

しなびた野菜を50℃の湯で洗うと鮮度が蘇る効果が発見される http://t.co/TdEBne64 #MT2
05-18 19:29

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
