

05/15のツイートまとめ

nonoriri1988

なんか久しくつぶやいてない気がする。
05-15 17:20

気付いたら逆シャアとガンドレスとファフナーTV版全巻と君望全巻のDVD買ってた。
05-15 17:21

「ガンドレスあった!」「完全版になってるが」…伝説の未完成劇場公開版を完全収録!!
05-15 17:24

てかまず完全版って書かれちゃってる時点で吹きそうになるわww
05-15 17:26

ガンドレスのDVD。まさかの本編82分に対して特典94分だかんね。
05-15 17:27

ということでガンドレス見る。
05-15 17:29

音がズレてんのとシーンがぶっ飛んでて展開が読めねえwだがまぁ作画はギリギリ…。
05-15 17:37

お好み焼き焼いてる鉄板に肘つくなしw
05-15 17:40

背景はめちゃ描き込まれてんのなw
05-15 18:04

稀にキャラが2色で塗られてるのがあから様にヤバいな。
05-15 18:06

コンテ撮かよwww
05-15 18:07

ココ行ったことあるやもしれんwww内藤さんだったのかw
05-15 18:09

ついにキャラが1色でwwしかも何故青系統w
05-15 18:16

急にキャラが2色になったりするで吹くわw
05-15 18:19

もうとても言葉では説明できないシュールな作画崩壊w
05-15 18:23

原画だけで歩くなしww
05-15 18:24

いよいよ原画だけになってきたなwてかおっさん扉貫通して走り抜けるなしww
05-15 18:26

えwこのロボットどんだけヤワなのw人間の銃ごときでww
05-15 18:37

もう今更ながら超斬新なアニメに見えてきた。
05-15 18:38

ガンドレス。意外と話も真面目にやってギャグになるパターンでなかなか楽しめるなw
05-15 18:54

枚数の削減か知らんがみんなの的中率が異様に良いのもツボるw
05-15 19:02

ガンドレスwEDのスタッフロールがねえぞwww名前も出せねえってかw
05-15 19:05

次逆シャア見るー。
05-15 19:10

コレの作画監督と口聞けた、というか一緒に仕事できたってだけで胸が熱くなる。
05-15 19:12

逆シャアはやっぱいいわぁ。
05-15 19:16

てかガンドレスのあとの逆シャアね。反対だったら大変なことになってたなww
05-15 19:17

てか逆シャアとか。俺が産まれた年の作品だもんなwそれが今観てもすごいと感じるってのがもう勝てないよね。
05-15 19:25

ニューガンの発進シーンかっこよ過ぎでしょ。
05-15 19:29

この電車で歌うシーンめちゃ好き。
05-15 19:56

逆シャアはアムロとシャアというアニメ業界で有数のライバルの終止符として申し分ないってとこがすごい。
05-15 20:01

クェスは何故か可愛いときと可愛くないときがある。チェーンはどんだけ見ても可愛いと感じないがw
05-15 20:09

「なにやってんの!」「知りませんよ」キタww
05-15 20:14

ファーストの劇場版見れば逆シャアって理解できるかな?あ、Zもいるか。逆シャアみんなに見て欲しいが単体で薦めれないのが泣ける。
05-15 20:21

ロンドベル部隊。変な顔のヤツとか結構いるがエリートの集まりってことは有能なんだなぁって。
05-15 20:24

逆シャア観ながらロボット魂のニューガン弄ってTwitterする。多忙だぁ。
05-15 20:29

ギュネイの一番の活躍はロンドベル隊の核ミサイルを狙撃したことよりシャアをロリコンだと公言したことなのではないだろうか…?
05-15 20:38

ロンドベル隊最後の核ミサイル発射直後のシャア発進の絶望感。
05-15 20:49

バトルシーンが良いアニメランキング!|アニメワン #aniran http://t.co/qqtoi39S
05-15 20:51

ここまで納得のいかないランキングもないよなww
05-15 20:53

バトルシーンの良いアニメ・・・逆シャア!
05-15 20:55

てかニューガンって銃の種類どんだけあんのwよくフィギュアだとビームライフルだけだが、明らかに違うの2種類は確認してる。
05-15 21:00

νガンダムは伊達じゃない!
05-15 21:01

てかニューガンダムは伊達じゃないとか言って隕石押しちゃう辺り。やはりガンダムは強いんだなと感じざる得ない。
05-15 21:03

てかV2アサルトバスターが最強のガンダムだって設定は今でも息をしてるんですかね。
05-15 21:04

ギュネイって声優山ちゃんだったんだな・・・ギュネイの癖に!
05-15 21:10

逆シャア終わったあああ。やはり愛すべき作品だな!
05-15 21:16

今からガンダムシリーズ全部観るなら勇者シリーズ全部観るわ。
05-15 21:38

と逆シャアでテンション上げといてそんなことつぶやく。
05-15 21:38

けいおん!で好きなキャラ|アニメワン #aniran http://t.co/E3U8400A
05-15 22:15

ダンボールWでも見ながら超人学園の新刊読むかー。
05-15 22:15

俺のジェシカが変な男にいいいいい
05-15 22:18

ダンボールWにまさかのいい変態キャラが出てくるとは・・・。
05-15 22:24

ヒロもいい塩梅の主人公補正を持ってる。
05-15 22:25

郷田に仙道w相変わらずBL臭い。
05-15 22:31

超人学園は相変わらず面白い展開を作るのが上手。
05-15 22:35

あ、明日イナイレないんか。ダンボールW1時間かー。
05-15 22:41

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
