

05/11のツイートまとめ

nonoriri1988

俺たちゃ業界人間なのさー。
05-11 01:31

このサザエさんの頭どうなってるのか解析頼む! http://t.co/t2UpCNE3
05-11 01:34

【もしも263】あなたの好きな「ガンダム」作品は何?|アニメワン #moshimo #aniran http://t.co/JiwdiKwY
05-11 02:16

2位が種死ってどんなランキングだよww
05-11 02:16

今の知識のまま小1に戻る権利と現金1億円だったらwwww http://t.co/DMH9xViE #MT2
05-11 02:21

こういうの見ていつも思うのが周りの人はどうなのかだよね。そのままだと親が定年しちゃうから真っ当な学生生活が送れるのだろうか…?
05-11 02:26

劇場版ギアス。何故かドイツの話だとか、主人公ルルじゃないとか。マイナスっぽい情報しか入ってこないが改めて出来上がった絵見るとwktkするなww
05-11 21:30

一番の不安要素だったゴロちゃんが監督じゃないってのも、赤根監督なら全然有名所じゃんって。
05-11 21:33

そうか!今期と来期は見るアニメが少ないってよりかはピタッとハマる作品が少ないのかも知れん。
05-11 22:02

ナウシカナウ
05-11 22:32

ナウ始めて使ったわ。てかこんなクソみたいなネタ…。
05-11 22:34

プリティーリズム・・・しばらく見ない間にすごいことになってたwwプリズムアクトが超次元過ぎるwww
05-11 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
